※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
妊娠・出産

安産型やスピード出産経験者いますか?3人目の出産はどうなるでしょうか?

安産型の方、スピード出産方いますか?😅

私自身1人目4時間16分で2人目が1時間1分です。
記載されてるのは張り出してから陣痛が付いてからの為
痛みを感じ出したのは1人目は1時間ほどで
2人目に関しては子宮口が8センチまで気付かず
破水させ全開3分ほどで出産したみたいで正直
陣痛は全くというほど感じず....陣痛がない分
急にお股の痛みで叫びまくりですが🤣🤣笑

こういうタイプの場合は3人目がもしあった場合
どうなってしまうのでしょうか?(((;°▽°))

コメント

歳を取らない二児の母

私上の子は9時間で出産したんで
下の子を妊娠した時は上の子よりも早く産まれるんだろうな〜なんて思ってたんですけど、まさかの破水してから陣痛くるまで17時間、陣痛始まって出産まで15時間掛かりました😅

全く参考にならないと思いますが
こういうパターンの奴もいます😂

  • babyAmama

    babyAmama


    コメントありがとうございます🥹
    2人目の方が時間がかかる方もおられますよね!!どんなお産になるかはなってみないと分からないって事ですよね笑

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

1人目3時間半、2人目1時間、3人目は計画出産になり促進剤うって、効かなかったので、破水させてもらって1分で出てきました😂

すごく早くなってる感じがするので計画的に出産するのもいいかと!

  • babyAmama

    babyAmama


    1分?!素晴らしい😂笑
    促進剤は私も効かないタイプのようで2人目は破水してもらったので3人目がもしあればそうしようと思います🙋🏻‍♀️

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

1人目、6時間半
2人目、1時間半
3人目、2時間でした!
私も陣痛が急にドーンと来るタイプで3人目不安でしたが
なんとか定期的な張りに気付けました🌸

  • babyAmama

    babyAmama


    気付けないんじゃないか?と不安で😱ってまだまだ次を考えていないんですが笑

    • 4月28日
たい

1人目は、あれ?やばいかも?と思って病院ついたら子宮口全開で、頭がみえてました😅
真冬に、自前のセーター着たまま産みました。
陣痛は1〜2時間でした。
今2人目妊娠値なので、自宅で産まないでねっと言われています。。