※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蕁麻疹について質問です!子供が何かに反応してアレルギー反応を起こして…

蕁麻疹について質問です!

子供が何かに反応してアレルギー反応を起こして全身に蕁麻疹が出来ました。
病院で飲み薬を飲み、塗り薬を塗り、半日くらいすると蕁麻疹がひいていきました!!

しかし夕方の散歩に出ると、また蕁麻疹が出てきました💧(日光アレルギーではないです)

飲み薬、塗り薬が太陽に当たるとまた蕁麻疹が復活するとかってありえますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体温が上がるような激しい運動するとアレルギー反応が出ると聞いたことがあるので、暖かくて出たのかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!一旦は収まったけど、外に出てた体温が上がってまた出てきた可能性もあるんですね!!

    • 4月28日