※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義理両親との関係について悩んでいます。子どもの気持ちを優先すべきかどうか考えています。

離婚後の義理両親との関係について。
元旦那から養育費なし逆にお金を払えと脅され子どもたちに会いたいなど連絡が一切ないものの、義母からLINEがきます。
この日とこの日の何時からみたいな感じでLINEが入るたびにしんどくなります。
離婚するときに元旦那の味方をしたあの人と会いたくないし子どもも会わせたくありません。
でも、子どもはパパに会いたいと言わずばあちゃんに会いたいといいます。それを聞くたびに申し訳ない気持ちになります。会わせるのが1番なのでしょうがまだ私の気持ちが納得いきません。皆さんなら子どもの気持ちを優先するべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費逆に払えってどういうことですか😅
しかもそんな息子の味方する義母になんて絶対会わせないです。

しばらくは元旦那も義母も忙しいみたいだよ〜って言って子供のこと納得させるかもしれないです💦

• ゆー

ゆー

ほんとに意味がわからないですよね😂
    私が彼氏できたとどこで知ったのかわからないんですが、それのことで慰謝料はらえ!って😅でも自分も女乗せてうろうろしてるんですよね〜😅

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってること頭おかしくて苦笑いです😅逆にお前らの存在不快だから慰謝料払えよって言いたくなりますね笑
    え〜なんですかそれ💦本当理解不能ですね😇😇😇

• 4月28日
  • ゆー

ゆー

まさにそれです!笑
    離婚するときに好き嫌いで離婚するのは若いからとか私には母親の自覚がなくてあの子(元旦那)には親の自覚があるんだよと言われました😂
    浮気して借金してる奴がそんな自覚あるかよって話なんですけどねこっちからしたら😂😂😂

• 4月28日
ゆみ

シングルです。息子が仮に義両親に会いたいと言ってもまったく会わせる気無いです。義両親を会わせる義務はないので。

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですよね!会わせる義務なんかないですよね。

• 4月28日
  • ゆみ

ゆみ

ゆーさん❤️
    ないです、ないです!元旦那だけでも嫌なのに、義両親までとかゾッとします。。。LINEはブロックしたらどうですか?

• 4月28日
  • ゆー

ゆー

家を知られてて元旦那も連絡なしで家にきたりしたことがあって、義両親も子どもたちにお菓子をとドアノブにかけたまんまで連絡なしとかあって、引越ししてからブロックして連絡先を変えないと意味がないかなとかも思ったりしてしまって😥

• 4月28日
  • ゆみ

ゆみ

ゆーさん❤️
    確かにそしたら引っ越ししてからの方がいいかもですが・・・。恐ろしいですね💦

• 4月28日
  • ゆー

ゆー

ほんとに怖いです😵‍💫

• 4月28日