※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が動き回り危険な場所に行くので心配です。おむつ替えも寝返りで大変です。他のお子さんも同じですか?

つかまり立ち、はいはいができるようになり
好奇心旺盛の娘なもので
毎日いろいろなところに行き
危ない場所にもつかまり立ちするので
追いかけ回してます😨

おむつ替えも、変えようとすると
すぐ寝返りして、また寝かせると泣くし、

とても落ち着きのない感じです😭

皆さんのお子さんも、動けるようになると
こんな感じでしょうか?

コメント

しおしお

歩けるようになると
逃げ回りますよ😅笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨笑 今から覚悟しておきます笑

    • 4月28日
4k..mama

同じですよー😂
毎日あー、だめー、やめてー、と言いまくってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭私もいつも言ってしまいますー😭

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂
うんちの時のおむつ替え修羅場すぎます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭うんちの時修羅場わかりすぎます…😭✌️

    • 4月28日
れい

まだずり這いもできないのに似たかよったかです笑
うんちまみれで寝返りするので空中キャッチしまくってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空中キャッチ!🤭動くようになったらもっとハードですね😭✌️

    • 4月28日
deleted user

同じですー!!
最近はもう手や床がうんちまみれになる事になにも感じなくなってしまった自分がいます😇
そこら中にぶつけまくるのでアザだらけだし、ほんとに止まることを知らない!って感じです〜😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心します😭仲間がいてくれると心強いです😂

    • 4月28日