※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がいないけど保育参観でどう過ごす?他の人は何してる?気軽に話せない...。待ち時間の過ごし方についてアドバイスをください。

ママ友0人なのに来月保育参観がある...しかも9時登園なのに、9時半からってことは30分くらい地獄...💦
多分ママ友同士でみんな話す中、どう過ごしましょう?😂
ママ友いない方...参観までの待ち時間って何してますか?
スマホポチポチしててもいいんですかね?💦
みんな話している輪の中に入る勇気がありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います、スマホポチポチ〜🥰
でも周りから見るとスマホいじってると話しかけない方がいいかなとも思っちゃうので
これを機に!!あわよくばママ友を!と思うなら
ポケ〜ってしといて
声かけられたら
やだ!めっちゃポケ〜ってしてましたよね🤣恥ずかし〜!から会話します🤣🤣

ウサビッチ

10分くらい前にいったらどうですか?

あとは子どもたちと遊んでたら
案外その子の親とかきっとくると思います!

はじめてのママリ🔰

私も参観日ポツンです😂携帯見てたり我が子を遠くから見てるふりしてやり過ごします☺️

ママリ

めちゃくちゃ個人的意見ですが、客観的に見て参観とかでスマホいじるのはなんとなく印象が良く無い感じがするので、ギリギリに行って参観とかの資料穴が開くほど眺めてます🙄笑

はじめてのママリ🔰

1人で資料読んでるか一点を見つめてボーッとしてます。😂
そうするとたまーに近くの人が察して話しかけてくれます♪