※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
お出かけ

豊田市で小学生連れのママ友とランチする予定です。おすすめのランチスポットを教えてください。ファミレスも考えていますが、新しい場所もいいです。

愛知県豊田市ランチについて🙋‍♀️ママ友とランチに行く予定があるんですが、豊田市で小学生連れてランチに行くならどこがいいでしょうか?豊田市駅〜車で15分くらいでおすすめあれば教えてください♪定番のファミレスも候補に入れてますがせっかくなら行ったことのない場所もいいかなって思って☺️

コメント

童顔プレママ

上挙母らへんにあるCafe doubleオススメですよ!とってもオシャレ!
ランチ、メイン3種くらい選べて、小鉢は変わらず。ご飯も雑穀、白米選べたり。。ケーキも可愛いのいっぱい!女子ばっかりで人気なので平日がいいと思います〜
駐車場は向かい側と店側で2つあるのでだいぶ余裕あると思います✌️

• とら

とら

ありがとうございます😊
    キッズメニューあるかわかりますか??

• 4月29日
  • 童顔プレママ

童顔プレママ

キッズメニューはなさそうです🥲

• 4月29日
  • とら

とら

ありがとうございます😊

• 4月29日
えりぼー

ベビーフェイスはどうですか?
完全個室ではないけど、半個室でキッズメニューもあって、パスタも量を選べるので家族でよく行きます😆
フリードリンクもありますよー!!