※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

はいっ!健診に2時間ー!😭長っっっが!😰先にある看護師からの問診に呼ばれ…

はいっ!!健診に2時間ー!!😭長っっっが!!😰
先にある看護師からの問診に呼ばれた時点で、もう30分ズレてたからな⤵️そこからまた30分は待ったかな…やっと呼ばれてエコーしてたら豆太の頭がだいぶ下にあって下がって来てるようで先生から「お腹の張りや痛みはない??」って聞かれて、私よくわかってないから「ないです…多分??よくわからないです💦」って言ったら「少しでもそうかも??って思ったら安静にしててね??」って言われてしまった😫
クラミジア検査で内診もしたから違和感があって張りもこれかも!?って感じであるから横になってなきゃな😣💨

昼は遅めのマクドでのおろしタツタ2回目食べた😋💓プリンパイ美味しかったな~😆💗
夜食べられんやつや🤣🤣笑

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

健診お疲れサマンサタバサ‪🙌🏻 ←古
長かったね😭
豆たん下がってきてるの?!子宮頸管長はかった❓
後期になると張りやすくなるからね💦気づかないうちに張ってるのかも😭

ワタシ、マダ1回モ食ベテナイヨ🍔
プリンパイ気になってた🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとう💕

    いや、私も使うから🤣🤣笑
    頭が下過ぎてエコーに上手く映らないし撮れなくてさ😭⤵️子宮頸管長に関しては問題なさそうだったよ✨ただ無理したら〜って言われたから怖っ!!ってなったわ😱💨

    2個買うか悩んだから買えば良かったわ😣💦

    • 4月28日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    使っちゃうよね(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
    子宮頸管長は問題なくて良かった✨あんまり無理しないでねヾ(・ω・`*)

    ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
    明日10個買わなきゃ‼️←

    • 4月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    無理してないし、そんなつもりなかったのよ😱💦

    なくなっちまうわ😂😂

    • 4月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

まめたん健診おつかれ🥹🤍
2時間なかなか長いね🥲
つかれるわそりゃ😂

張りってなんかギュッと
下っ腹固くなってくる感じよね🥺
気付きにくいよね😂
疲れただろうしゆっくりしてね🌼

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとう💕

    もうお腹空きまくりだった😫💨

    やっぱりそれらしき感覚が張りだったんだな😱💦
    今は横になってママリ徘徊してる😂
    ありがとね😘

    • 4月28日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

健診お疲れ様✨
いつもそのぐらい待つの!?

赤ちゃん下がって来てたの🥺
なんかさ、気づきにくいからついつい色々やっちゃうよね💦


まめち気を付けてね🥺✨


そしてマック羨ましいぞ〜😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとう💕
    早かったとしても1時間以上かかるわ😰

    それしか言われなかったけど無理したら早産に繋がるって意味よね!?危なっ!!😱💦

    ありがとね😭❤️

    暫くいいって今は思ってるけど、また食べたくなりそうだな😂笑

    • 4月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ひぇ〜💦予約の意味🥲

    子宮頸管の長さは大丈夫だったかな!?
    ちょっと作業したら一休みするって感じにしてやり過ぎないように心がければ大丈夫だよ😊


    マックもういいってなりつつも欲しくなるの不思議だよね🤣

    • 4月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    人気の産院だから仕方ないのもあるけどね😣💦

    長さとかは言われなかったし、それは大丈夫ですよ〜って言われただけだった! 
    散歩日課にしてたんだけどな~⤵️

    ホント不思議だわ🤣

    • 4月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そっかぁ🥲座って待つとはいえ、後期ともなるとお腹大きいし疲れるよね💦


    そっかそっか✨それなら一安心だよ🥹♥️
    確かにまめちはお散歩のイメージ😂👟


    どっかの投稿で見たんだけど、お母さん看護師なんだって🥹?

    • 4月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ちょっと咳も出てたから苦しかったのよね💦

    早く知れたほうだと思うことにする✨
    えっ、ある??😂

    ずっと前になるし元だよ👌介護師歴が長い🫶

    • 4月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    これからも無理せずね🥺👍


    そうなの!看護師資格持ってて介護士なのか✨最強じゃん😁🙌
    子供達は医療の道誰か行った??

    • 4月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう🥲🫶

    私は介護の専門学校行ったけど一年で中退した😂

    • 4月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったのね🥺

    またお話しよう🥹✨

    • 4月28日
deleted user

まめちゃんオツカレーライス🍛

わたしも次女のとき人気の産婦人科だったから毎回そのくらいかかってたよ😭
駐車場もいっつも満車でみんな駐車スペースじゃないところに停めてたくらい😂

もう30週だもんね!
ドキドキワクワク❤️‍🔥
張りはね、一部分が固くなってイテテってなる感じ🥺

プリンパイ絶対おいしいやーん🥹
わたしも食べたい!!!

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、あっちの返信ここにするね!

    わたしはもう熱下がって大丈夫なんだけど娘がまだだめ😭

    GWどこいくのん✨

    • 4月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとう💕

    人気だと尚更だよね😫
    アカンけど…そうしちゃうわな😱💦

    私、皮膚の柔らかい部分がないから張りわかりにくいよねって言われててさ…でも固くなってるのはわからないけど大体決まった箇所がイテテってなる時あるから…それだな😨

    まとめて買えば良かったわ〜🥲

    まだ熱高いの!?きなちゃんもまだまだ無理しちゃダメよ!?←お前が言うなよ

    🍓狩りには二人で行って家族皆でタコパするよ〜🐙
    来月中旬に産前最後のお願いで予定してた🌹園は諦める😢遠出になるから💨

    • 4月28日