※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵日はほぼわかっているが、生理予定日の2日前に陰性。もう可能性はないか、着床が遅い場合もあるので、少し待って再検査もありますか?

病院で排卵確認したので排卵日はほぼわかってる状態なのですが、今日生理予定日の2日前でフライング検査をしたのですが陰性でした。
もう可能性はないですよね?
着床が思ったより遅かってまだ検査出来るほどの濃度じゃなかったというパターンとかあるんですか?

もう少し待ったら陽性になることもありますか?

コメント

ママリ

私の経験上では排卵日から10日後に陰性だったらそこから陽性に変わる事はなかったです💦
病院で排卵日確定でした。

  • なつ

    なつ

    そうなんですか😭
    それは何回経験ありましたか?

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    今子ども3人いてうち1.2人目が不妊治療受けていたのですが、トータルで20周期以上はあったと思います💦

    • 4月28日
  • なつ

    なつ

    そうなんですか😣
    じゃあ私も今回はダメですね💧
    次に向けて気持ち切り替えます!

    • 4月28日