※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近づいているが、赤ちゃんの出産の兆候がなく、医師から促進剤の可能性が示唆されている。検診のたびに通院が煩わしい状況で、不安な気持ちで過ごしている。

来週予定日なのに全く出てくる気配もなく
内診しても子宮口開いてないねーといわれ
もう動き回ってるのにお手上げ🤷‍♀️
赤ちゃんのタイミングを待つのみ…
10日すぎても音沙汰なかったら促進剤で12日までには出したいねーって言われたけどもうそうなるんだろうなと思いながら過ごす…そして今日検診だったのに
3日後検診また来るのめんどくさい……

コメント

くまこ

めっちゃ分かります。うちの子10日予定日過ぎて生まれてきましたが最後の方毎日病院来てるんじゃないかってくらい検診めっちゃ行きました。助成券切れてるから毎度お高くて早く出てきてって思ってました😂

毎日朝晩1時間散歩してたし雑巾掛けもしてたし焼き肉もオロナミンCもやったのにまだまだな感じだねーって毎回言われてました。

無事に産まれますように🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

血圧が若干高いのと尿蛋白も高めだから早く出したいねーなんて言われてるからもういっそわざと血圧あげてやろうかなって思ってしまうくらい🥲🥲

• 4月28日
  • くまこ

くまこ

それは少し心配ですね💦
    私も体重測定が嫌で早く出てきて欲しかったなぁ…。
    でも私まだまだと言われ続けておしるしも前駆陣痛も経験せず誘発入院の朝に急に陣痛きたので意外と急に来たりするかもですよ!

• 4月28日
まー

まだ今の時点ではわかりませんよ!
出てきてくれることを祈りましょ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと願ってます🥲

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

1人目の時予定日超えても産まれず促進剤を使うことになり前日入院したその日の夜産まれました笑