※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
ココロ・悩み

父の会社の社長が廃墟の病院と土地を買い、家族が住む予定だったが、家族が次々と病気や亡くなる出来事が起きている。母親は霊の怒りが原因ではないかと心配しており、父も病気で心配。霊の影響があるのか心配している。

オカルト系?混じってるかもしれないので
苦手な方すいません。

父親の会社の事なんですが
そこの社長が去年11月に廃墟になった病院と土地を
家族と住む予定で買ったらしいんです。
そのあとクリスマスあとに社長さんの母親が亡くなり
年末にお姉さんが肝不全?で入院して
年明けに同僚の方が入院、奥さんが亡くなりました。

それをさっき聞いて母とその病院のせい?とか話してました
そのうち事故や病気になったらどうしようと落ち着きません、、
最近父も目眩や嘔吐で病院に行ってますが
まだ治ってないので尚更心配です、、

病院を壊そうとして霊が怒ってるとか
そうゆうことってあるんでしょうか、、
冷やかしなどいらないです
ほんとに父が心配です、、

コメント

退屈ガール

この短い間にそんなたくさんの方が亡くなられたり体調崩したりしてるとなると、なにか関係はありそうですね(^_^;
霊媒師の方にみてもらうか、お祓いしてもらった方がいいかもしれません(;_;)

だいひろ

年末年始は体調崩される方や、ご不幸が多いみたいですよ。重なってしまうと心配ですよね…。

華ちさ

一度見てもらった方が何もなかったとしても安心できるのではないでしょうか??
やっぱり病院ということだと普通の土地とは違うと思いますし😣
たまたまだとしても気持ち悪いですよね😣

deleted user

なくはなさそうですよね…
うちの近くに県下でも有名な廃病院があります。霊的なものが強くてとり壊せないそうで、何年もそのままです(^^;;
もう1つ、地元で有名な雑居ビルがかれこれ50年くらい前からあったのですが、そのビルでは不可思議な現象や目撃情報が相次いでいて、テナントは30年以上入っておらず、最近取り壊しされましたが、跡地にはお地蔵様みたいなものが建てられてます(^^;;
そういうことって、無い!とは言い切れない気がしますね(・・;)

りまま♡

あると思います。

私は霊の声を
聞いたことあるし
そーゆー場所に行くと
必ず体が痛くなります。

妹に関しては
よく霊を見たりしてます。

人間がいるんだから
霊もその辺にたくさん
いると思いますよ。

お父様心配ですね(・´ー・` )

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

みなさんコメントありがとうございます
一斉返信ですいません(´・ ・`)
あるわけないじゃんと言われなくてよかったです
お祓いなど全然考えてなかったです
こんだけあるとさすがに心配なので
安心するためにも父にお祓いの話
してみたいと思います!
ありがとうございました💓