※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期からお腹出ている経産婦さんいますか?2人目以降、何週からお腹が出てきたか知りたいです。

経産婦さんで妊娠初期からお腹出てた方いますか?🤰
2人目以降お腹の出が早いとよく聞きますが、皆さん何週から出てきたのが分かりましたか?

コメント

くま

2人目の時12週ぐらいからお腹で始めるとネットには出ていたのですが10週ぐらいにはお腹出てない??って思ってました!
つわりもあり体重は増えていなかったので気のせい??出てるの??と鏡の前で思っていましたがそれからだんだん出てきたのでやっぱりお腹出ていたんだと思います😊

2人目の時は9週目でズボン入らなくなりました😵💦

はじめてのママリ🔰

2人目は13〜4週ぐらいでぽっこり膨らんできました!
1人目は5ヶ月入っても何も出てないぐらいだったのに😅

ままり

安定期前にはぽっこりでした。
3人目4人目はそれより早くでした😳

🫶🏻

10週入りましたが明らか体重減ってるのにお腹がポコっとなってます😇

カナ

3人目妊娠中で7週ですがすでにぽっこり出てます😅5週くらいから出始めました💦

ま。

現在二人目妊娠中です。
9週目をすぎた途端、今まではけていたズボンが苦しくなりました😅
妊娠して食の偏りが凄かったので、太った?と思いましたが、体重変わらず、お腹だけぽっこりしてます😂

ママリ

9週頃には制服のズボンを1サイズ上げてもらいました🤣💦

写真見返すと、1人目のときの2ヶ月先をいってる感じです…!

M_R_S

3人目7週にはポッコリしてました!!