※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

つわり中で自分が作った料理が食べられず、外食やコンビニでは食べられるけど体に良くない。同じ経験の方、家でどんなものを食べていますか?

つわり中で自分が作った料理は美味しく感じなくて全く食べれません😭むしろ気持ち悪いです。
同じような方いますか??

外食やコンビニ、テイクアウトしたものは食べた後気持ち悪くなることはあるんですが、食べてる時はおいしくて普通に食べれます。むしろ食べたいです。
ここ数日モスバーガーやコンビニの揚げ物など買って食べてます…ですがお金もかかるし、体にいいもの食べなきゃと思ってやめたいですが、やめられません。

同じような方、家でつわりの時どんなもの食べてますか?

コメント

しな

私はずっとつわりで、お味噌汁の匂いですらダメでした。
今からだが欲してるものあるなら食べた方が良いかと思います。
私も後期にやっと落ち着いて、しかもココスだけなら食べれて、かなりの頻度でココス(ランチ)通ってました😭
1回1300円前後だったので、お財布には痛かったですけど💦
そのうち落ち着いてきたら、おうちで料理すればいいと思いますよ😊✨️

ねっこ😺

私も自分で作ったものが気持ち悪くて吐いてしまうので3食コンビニ飯でした😢
お金はかかりますが必要経費だと思って割り切ってました。

栄養バランスなども気になりますよね🥲
私も体にいいものほど気持ち悪くてジャンキーなものほど食べられました🍔🍗🌯
でも今は食べられるものがあるだけえらい!と思っていいと思います😊
私はセブンの野菜スティックが食べられたのと、サプリやビタミン入りのドリンクなどで何となく栄養バランスを保ってました。

ちなみに今も自分で作ったものは食べられず、夫が作ったものは食べられるようになりました🙆‍♀