コメント
はじめてのママリ🔰
あたしもそうです😂
引っ越してきて4年経ちますが
保育園で仲良いママさんひとりもいないです笑
はじめてのママリ🔰
引っ越してきて2年目ですが、挨拶できる人片手くらいです!笑笑
地元の人も多そうですし、今更加わりにくいですよね!笑笑
はじめてのママリ🔰
あたしもそうです😂
引っ越してきて4年経ちますが
保育園で仲良いママさんひとりもいないです笑
はじめてのママリ🔰
引っ越してきて2年目ですが、挨拶できる人片手くらいです!笑笑
地元の人も多そうですし、今更加わりにくいですよね!笑笑
「ココロ・悩み」に関する質問
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
歳の差って意外と楽だと思えないのは私だけでしょうか? 5歳差で2人目産んだんですが、 園の送迎だったり、療育の送迎だったり、園の予定だったり、かなり負担が大きくて。 家の中だと負担は感じないです。 小学生にな…
3歳長女、前からやんちゃで育てにくいほうだと感じていましたが、幼稚園に入園してから感情の起伏がひどくなり毎日怒ってしまいます。 今日は朝から謎の癇癪があり(クラスの◯◯ちゃんがどの子かわからない!ママ先生に聞…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
遥香
返事ありがとうございます⤴️
土地に慣れるまでも大変な事なのに、友達作るのも難しいですよね😭💦
はじめてのママリ🔰
難しすぎます💭
園の送り迎えだと挨拶程度しかしないしタイミングもないですよね😭
遥香
分かります😭
ほんと挨拶程度だし、うちのとこはグループ出来てるので余計どう声かけしていいか分からずって感じで💦
自分から話しかければよいのだろうけど、タイミング難しいものです😭
1人でも話せる感じの方がいると違うんですけどね😭