※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那がほぼギャンブル依存です、休みの日、家にいるなら遊んでくるね、…

旦那がほぼギャンブル依存です、休みの日、家にいるなら遊んでくるね、夜勤明け遊んでくるねとパチンコに行きます、昨日も仕事帰りに嘘ついてパチ屋にいました、すぐバレるのに。。

ただ全てお小遣い内でやってるのでまだそこはいいけど、ただその1人で遊んでる時間こちらはワンオペです、絶賛イヤイヤ期の2歳児とそれにちょっかい出す4歳児毎日しんどいです。

正直勘弁して欲しいですが、浮気性とどっちがましなんですかね。
どっちもどっちだと思いますか、

ほんと思いやりのない旦那に疲れました、

でも、お金の事も、子供の事も考えると離婚までは考えてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣い内でやってて家計には響いてないなら浮気よりはいいですね😂
わたしなら子供たちが寝てる時間に行くのならいいけど起きてる時間には行くなといいます(笑)

• るい

るい

小遣い内なのはまだましですよね。。

せめて全部やる事終わらせてから行って欲しいですよね😓

• 4月28日
COCOA

お小遣い内でやってるなら、浮気よりはマシかなって思いますね、
ただウソついて行くのだけは止めて欲しいですね、
変に止めたり嫌な顔するよりも、行っても良いけど、その代わり、午前中はあなたが子供達の相手して、とか、私も自由時間欲しいから○日は家に居てとか、交換条件出して行かせてはどうですか?

• るい

るい

嘘のせいで信頼関係は壊れますよね。
    前まではそうだったんです、
    段々それで、こちらの用事の日は機嫌が悪くなっていて行かせてあげてるのにこっちが行く時は機嫌悪くなるのかよってかんじで。

• 4月28日