※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

水曜夕方から高熱で小児科受診し、熱が下がったが朝に再び熱が上がり元気がない。再度受診するか様子見か悩んでいます。熱があると眠くなりますか?午前10時に眠り不安です。

【至急】
水曜日夕方から高熱が出て夜に坐薬をいれ翌日38.3前後で小児科受診、コロナインフル陰性、ただの風邪ではないかと。
その日は元気に過ごせていて熱も下がり始め夜も寝れました。
そして今朝元気あり平熱に戻りましたが保育園に行く前に元気がなくなり顔色が悪くなり足元フラフラになり37.8に上がってしまい、目がうつろで車で寝ています。
再度小児科受診するか様子見するか悩んでるいるんですがどうしたらいいですか?
また、熱があるときは眠くなりますか?
午前10時に寝てしまい不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3日前まで2歳の子がそうでした。
40℃近くの高熱が3日程続きました。
ひたすら寝てました!ダルかったんだと思います。
目がうつろなのは、眠いからでしょうか?
私は一旦帰宅して、様子見ます!
受診するかは、午後にでもいいかなと。