※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友とユニバーサルに行く約束をしたが、ぎくしゃくしてしまい、子供に帽子をかぶらせるのが難しい。ユニバーサルに行ったことがバレても大丈夫か悩んでいる。

長くなります。😢以前仲良かったママ友とユニバーサルに行こうって約束をしていました。しかも言い出したのは私です。でもそれ以降ぎくしゃくしてしまい子供同士も学校で遊ぶぐらいで家で遊ぶことは無くなりました。旦那も子供をユニバーサルに連れて行きたくて、しょうがなかったので、春休み家族で行ってきました。その際に子供はマリオの帽子を買いました。学校にもかぶって行きたいと言いだし、でもかぶって行ったらユニバーサルに行ったことがバレるので、ダメ!っと言っています😢今日もかぶって行きたいと言われましたが、違う帽子の方が似合うよーと誤魔化してしまいました。どう思いますか?別にぎくしゃくなって遊ばなくなったママ友にユニバーサル行ったことバレても大丈夫ですかね?今はお迎えに会ったら手をふるぐらいで話もしません。旦那にはユニバーサルに行くって約束をママ友としてしまったとは言っていません。子供に帽子かぶるのダメって言うのが辛くて😢

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思います🥹👍🏻
そんなんであーだこーだ言ってくるような人だったらそのまま距離を取っていいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね?😂
    あーだこーだ言われそうで怖くて😂笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ぜんぜんいいですよ~🤭
お子さんは親同士でユニバにいく約束をしていたこともしっているんですか?
向こうのお子さんが帽子をみていいなーみたいなことを言ってきたら一緒にいこうよとまた誘っておきなーと言っておきます🙋
そのお子さんが家に帰ってどう話すか分からないので一応…😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですねー!😭
    どうしてだめなの?っと聞かれたので、約束していたことを伝えました。
    なるほど!!それはいいですねー😳言われたら、一緒に行こうと誘うように言っときます😂笑

• 4月30日