※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクサク
お仕事

パート先の給料が計算と合わない。3万円も不足。証拠がない。皆さんはどうしますか?

働いてるパート先の給料とシフトボードで
計算した給料が合いません😢

いつも多く見積もってますが
今月はき9万だから少なくても8万と思っていたら
6万しか振り込まれていません…流石に3万も少ないとおかしく無いですか?6日分も…😭

皆様はどうしますか?
タイムカードの写真も撮ってないので
証拠がなく困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が出勤した日数と時間も覚えていないですか?

  • サクサク

    サクサク

    自分でアプリでやってました
    木曜日は9時12時です後の日は9時15時です!

    • 4月28日
deleted user

ちゃんと、休憩分抜いてますよね😭?
先日先輩が同じ様なこと言ってて結局休憩分を抜くのを忘れてたと言う結果だったので😂

アプリで管理してますが
多かれ少なかれズレてます😭💦
低かった時は悲しいですよね😭

  • サクサク

    サクサク

    1時間10分休憩引かれるのですがいつも大体10分から20分残業するので休憩は1時間計算してます!10分で給料つくパートさきです!

    • 4月28日