※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺
ココロ・悩み

旦那が酔っぱらって帰宅。携帯に女性の番号が。心配で眠れず、裏切られた気持ち。要注意。

パニックです。旦那が大酔っぱらいで帰ってきました。今は寝てますがすぐに仕事です。そしてあまりにも酔っぱらっているからなんだか怖くなり携帯を見てしまいました。女の人のLINEが電話番号で追加されていました。まだ友達にはしていないようです。こんなに酔っぱらっているのも初めてですし、仕事もあるので今は寝かせるしかありません。もしなにかあったら許せません。酔ってたからは言い訳です。さすがにはめをはずしすぎたと思います。一気に裏切られたって思ってしまいます。今のところは勘違いかも知れませんがやっと色々話が進んできたのでショックで仕方ありません。もう寝てられません。

コメント

😺

時間で起こした結果体調も悪いみたいで
仕事を変わってもらうことになりました。
その女の子の事を聞いたら会社友達の
兄弟だか知り合いだかで特になんでもない
とのこと.....
記憶はあると言うこととでしたが
また体調が戻ってきたら詳しく
聞こうと思います。
今日はちゃんと寝れなかった....

おにゃ

それはモヤモヤしちゃいますね…まず仕事にいけなるなるまで飲むなってかんじですよね!
しかも会社の友達の兄弟とか知り合いと連絡先を交換する必要ないですし!
わたしもすっごくヤキモチやきというか嫉妬深いのでそんなことがあったら疑っちゃうしモヤモヤがはれないと思います…うちは夫婦揃ってそんなかんじなので仕事上必要な異性しか連絡先も交換しないです(・ω・`)
話し合いはできましたか??
赤ちゃんもいるし寝れないの辛いですよね(;ω;)
今まで疑う要素のない旦那さんなら話し合って納得できる答えならLINEはブロックしてもらうとかして信用してあげていいと思います!

ひよこまめ

はじめまして!
旦那さんも色々抱えているのかもしれませんね。
大丈夫ですよ!
妻が旦那を信じてあげなきゃ、
生活できませんよ!

私は誰が何をしても
旦那が浮気するわけない!
そう信じています!

プラス思考で❗
一回あったかいお茶飲んで
落ち着きましょ❤

ちーあ

私は妊娠中に浮気をされて、徹底的に追い詰めましたよ。
その時はLINEにパスがついていたので、着信履歴から頻繁にかけている番号と相手の挙動不審な態度から怪しいと思われる時間を照らし合わせて、その番号を自分の携帯に入れました。
すると案の定、女のもので本名もでてきたのでFacebookで検索をかけると勤務先と住所まで出てきましたよ。腹が立って仕方なかったのですが、しばらく泳がせていました。しかし彼が反省の色を見せるどころか謝罪の言葉もないので反撃してやりました。
まず最初に『あの日ってあそこら辺りまで行ってたの?』から始まり、『◯◯って誰かな?』と詰め寄りました。彼は相手の女の名前をなぜ知っているのかかなり驚いていて面白いほどでした。
そのあとは相手の女とちゃんと切るように優しく話しましたが、勝手に携帯を見るなんて人としてどうかしとる!なんて言われました。でもその時点で私から相手の女にLINEと電話済み。たまたま相手は理解のある人で『連絡無視すればいいんですね?ちなみにまだお宅の男から電話かかってきてますよ』と説明してくれるほどでした。
私の彼はクズでしたのでここまでしてやっとでしたが、主さまの旦那さんはこんなクズではないと思います。でも何かの時のために番号を盗んでおくとあとあと役に立つかもしれません。この時気をつけないといけないのは、自分の携帯に登録しないことです。もし登録してしまうと相手のLINEにすぐ出てきてしまい、怪しまれるので。
どうしても気になるようなら友達に登録してもらいLINEに本名が出るかチェックした方が良いのかなと思います。

他の方が話されているように旦那さんを完全に信用できると良いですが、私は浮気をしない人は居ないと思っています。それに妊娠中、産後赤ちゃんが手のかかる時ほど浮気率は上がるそうなので慎重になることは良いと思います。

😺

ほんとですよね(´・_・`)
そうなんですよね。
なんかムカついてきました(笑)
うちも昨日までそう思ってたんですけどね(ノД`)…
まだちゃんとは話せてません(._.)
子供の寝顔を見ながらこんな
かわいい我が子がいるのに
なにしてんだかって思います。
私はともかく子供の事を思って
行動してほしいと思いました。
今まではほとんどこのようなことが
なかったのですがなんだか今日の旦那には
違う目で見てしまいます。
私自身あまり気にしない方か
別になんて思っていたのですが
実際やられると全然ですね(笑)
ムカついてきます(;∀;)
でも話し合わないとわかりませんもんね!
体調が戻ったら話します!
ありがとうございます!

😺

今までは私も大丈夫だろう....
って思ってきましたが
女の人の名前を見て、酔っぱらって
帰ってきて、全部わからなくなりました。
居酒屋に行き女の子とよく絡んでいるように
いつも話しているのですが、
旦那はそんな絡むほうぢゃないので
その時誘ってくれたりしている
友達に流されって感じらしく
連絡先を持ってくることはありませんでした。
まずに昨日は帰ってくるのも予定に
帰ってこない、半端ぢゃなく酔っている
LINEには女の子の名前。
全部初めてでモヤモヤモヤモヤ...
信じてますがしたことが腹が立って
仕方ありません(^_^;)

ですが、落ち着かないとですね!
ちゃんと話し合います!
ありがとうございます(^_^)

😺

パスはLINEにも携帯にもかけていません。
なのですぐに見てわかりました。
旦那の今までの生活を見る限り
ただ連絡を交換しただけだとは
思うのですが、なぜ連絡先を交換した?
とずっと考えています。
いくら知り合いの知り合いといっても女は女。
なにがしたいんだろうと考えています(笑)
今のところわかる限りではこの1つ
なのですのでとりあえず話し合いをして
様子を見てみようと思います。
確かに登録をすると危険ですね...
メモしておきます。

確かにそうなんですよね。
男ですもんね。
でもなんだかイラっとしてしまいます...
私、冷静になります。
ちーあさんのように考えます!
とりあえず体調がよくなり次第
きちんと話します!
ありがとうございます(^-^)