※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

コープデリの月額料金と入会方法について教えてください。お得な紹介方法はありますか?

離乳食にコープデリが便利と聞いて気になってます!月々の料金など教えてほしいです!また、どこから入会するとお得ですか?紹介とかですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

コープデリ入会してないなら、
離乳食のお試しセット(65%オフで買えます)を頼んで良かったら入会の流れにするのがオススメですかね🌈
親の紹介として入会しましたが、紹介の景品は大したものではないです…😕

金額はそれぞれ地域によりますが、最初だけ入会費が500-1000円、配送手数料+基本手数料(注文しなかった場合は基本手数料のみ)200円程度かかります。それに加えて注文した商品の代金がかかる感じです!

別にコープは全体的に特別安いというものではないです。
ただコープブランドのもの(離乳食、洗剤などの雑貨系)は安くて使い勝手が良いのと、チンするだけや焼くだけのもの(下味ついてる肉や魚、フライ系)、米や水など重いものはよく買ってます。
あとロイズのチョコや、お土産・ご当地のスイーツや料理のセット(きりたんぽ鍋セット)とかもあるので気になった時は買ってます!

• mi ☻

mi ☻

65%オフはお得ですね!!✨️
    注文しない月も手数料はかかるんですね💦毎月注文する物…ありますかね?😂
    主に離乳食で使いたいと思うのですが、和光堂とかとどっちが便利だとかありますか?😳

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません上に書くの忘れましたが、手数料は赤ちゃん割引や子育て割引がありうちは手数料無料です✨!これも地域によるみたいなので調べてみてください…!

離乳食初期は野菜のうらごしキューブ(にんじん、ほうれん草、根菜、コーン、かぼちゃのペースト)がとても役に立ちました!10gずつ小分け冷凍されてます。
    7〜9ヶ月頃からはつみれやうどん、冷凍豆腐など活躍してます。だいたい1パック298円+税くらいで買えます!

コープのものはほぼ冷凍と月齢が大きくなってくると、単品では足りずアレンジが必要なので前ほどは買ってません😕ペーストもあまったらスープやおやきにできますが、うちはあまり食べてくれないので💦

和光堂やキューピーなどのBFは既に料理として成り立ってますし、持ち運び出来るのでそれはそれで愛用してます!

• 4月28日
  • mi ☻

mi ☻

地域によって違うんですね!調べてみます☺️

離乳食は主に初期に活躍するんですかね!
    長く使えるようならやってみようかな〜と思ってたので、もう少し調べて検討したいと思います☺️✨️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期は量も少ないしペーストにするのも手間かかりますからね😭💦ママによっては初期以降もうまく使いこなせるのかなと😊
    中期以降に使える種類はわりと少なめですが、大人向けのカタログに載ってるカット野菜が活用できるかと思います。1歳〜1歳半からあげられる種類がぐんと増えるのでいいなと思ってます!
    たまたま今見てたのでコープブランド?の商品の画像貼っておきますね〜参考にしてください🫶

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画質が悪かったので撮り直した方も載せます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期から使えるものです!

• 4月28日
  • mi ☻

mi ☻

写真までありがとうございます!!🙇🏻‍♀️✨️
    じっくり見てみます🥰!

• 4月28日

小さいお子さんがいる家庭の場合、手数料が無料です☺️
なので私は現在買った分だけしかお金かかってないです〜!
私は勧誘から入りました!

• mi ☻

mi ☻

手数料無料なんですね!😳
    そしたら、頼まない月も手数料かからないんですか?
    近所にトラックのおばちゃん走ってて、気になったら声かけてね〜って言われてます🤭

• 4月28日

退会ユーザー

全くかからないです!私も離乳食しか買わないので使用頻度低いですが、使わない間も0円です◎

勧誘だと、お尻拭き10個くらいもらいました笑 あとラップ、スポンジ、箱ティッシュなど...😂

• 4月28日
  • mi ☻

mi ☻

そうなんですね😳!
    検討してみます✨️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月28日