※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳五カ月の息子は家では活発で、外では静か。同年齢の子供もこんな感じ?活発で声を出すことが多い。

一歳五カ月の息子がとにかく動きます!!!!!
家だと息つく間もないくらいに動きます😭
でも、外に出ると人見知りや場所見知りもあるのか、家よりかは落ち着いています。いや?むしろ静かです🥺
家では、多動なのかな?と思うこともあるのですが、同じくらいの月齢のお子さんはこんなもんなんでしょうか?😭💦💦💦
よく動き、よく声出しては落ち着きない感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと子どもの性格などもあると思いますが、今は自分で動けるようになって何事にも好奇心旺盛に色んなことに興味を持つ時期だと思うので動き回っていてもそれが普通だと思います😌

娘もどちらかというと落ち着きはなくずっと動き回ってるタイプです🤣笑
元気ね〜くらいに見守ってます☺️