※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の対応にとても疲れてしまいます。私が誰かと話をしていると必ず話…

息子の対応にとても疲れてしまいます。

私が誰かと話をしていると必ず話しかけてきます。
「ちょっと待っててね」と言おうもんなら暴れます💦優先出来る時は子供優先で話を聞きます。
大きい声出して叩いてきます。
痛いからやめてねとか大きい声出さないでねと言っても止めません。なんて声掛けしたら止めてくれるんでしょうか?

「○○のお店に行きたい」と言われ「今日はお休みだからやってないよ、今度にしよう」と言っても納得しません。
分かったと言っても数時間後から寝る前まで何回も言ってきます。
急に遊園地行きたいとか無茶苦茶な事も言ってきて諦めません。本当にしつこい💦

子供が遊んでる時に「ご飯作ってくるから一緒にキッチン行こう」って言って「やだ」って言われたので「ここで遊んでる?」「うん」て言われたのに数分後ブチ切れてキッチンに来ます。なんで一緒にいてくれないのと。

疲れました。
声掛けのアドバイスお願いします。

コメント

y

ちょっとや今度の言い方を変えてみるのはどうですか?
タイマーを使ったりカレンダーを見て教えるとわかりやすくて納得してくれるかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    今度やってみます!

• 4月28日