※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
ココロ・悩み

熱なし、頭痛、嘔吐4回以上ってどんな病気だと考えられますか?😱

熱なし、頭痛、嘔吐4回以上ってどんな病気だと考えられますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけですとすぐ思いつくのは脳出血ですがお子さんなら胃腸炎ですかね?

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございますー!記入し忘れました💦娘です💦
    あれから嘔吐もなく今日少しご飯食べれました!
    胃腸炎は熱なしでも出ますか?🤔

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱ない場合もあるんじゃないですかね?
    主訴が嘔吐なら頭痛は水分不足とか寝不足とか病気そのものより二次的なものかな🤔
    お子さんの嘔吐は辛いですよね💦お大事にしれくださいね。

• 4月28日
ままり

ご自身ですか?
最悪脳の深刻な症状の場合もありますが多分偏頭痛や酷い頭痛からくる嘔吐だと思います💦
旦那が以前頭痛で吐いて病院行ってCT取ったら異常なしで頭痛から来るもの、その頭痛は肩凝りから来ている(旦那の場合)と言われていました。

もし呂律が回らなかったり片側の体が痺れたりしたらヤバいやつなのですぐ病院行った方がいいです!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます!
    記入し忘れました💦娘です😭
    肩凝りからの頭痛ってあるのですね😳
    この投稿したのが昨日の夕方からで
    21時以降嘔吐もなく、寝れました😭
    今日は朝少しご飯食べてくれたようで、、、
    熱なしの嘔吐はびっくりしました😱

• 4月28日