※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめかめ子🐢
妊活

排卵検査薬で陽性反応があったが、タイミングが合わず不安。今夜のタイミングで間に合うか心配。励ましとアドバイスを求めています。

不安です( ; ; )教えてください( ; ; )
産婦人科で「排卵もうそろそろだよ!」と言われ、ドゥーテストを4回使用しました。

24日の22時が1番濃く、陽性だと思われるのですが、旦那さんの不調でタイミングとれず( ; ; )落ち込んでいます。

本日(25日)にはすでにラインが薄くなっています…今日の夜、タイミングをとっても間に合うでしょうか??( ; ; )望みがあるなら頑張りたい!

どうか教えてください。
よろしくお願いします( ; ; )

※先ほども同様の質問をしましたが、スレを間違えてましたので再度質問させていただきます( ; ; )

コメント

onxy

望みはゼロではないので、今日の夜タイミング取れるならとってみた方がいいと思います!!
22、23日あたりもとってませんか??

わたしは実は今月は、この日にって狙ってた日に夫の体調悪くてタイミングとれず、、結構落ち込んでます🙇‍♀️
無駄に夫にイライラをぶつけてしまう、、

• かめかめ子🐢

かめかめ子🐢

コメントありがとうございます!
    なかなか積極的に「タイミングとろう!」と言えず…22日以降タイミング取れてません( ; ; )案の定、タイミング取ろうとすると不調で…( ; ; )今日頑張ってみます!

どうしようもないイライラ、感じてしまいますよね( ; ; )すごく分かります。イライラ通り越して1人で泣いちゃったり。お互い励ましあいながら頑張りましょうね♡

• 1月25日