※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄夫婦の愚痴です。母はシングルマザーで一人暮らしです。そんな中、母…

兄夫婦の愚痴です。

母はシングルマザーで一人暮らしです。
そして兄夫婦は子育てにおいて、それはもう母にお世話になりっぱなしです。
母も働いてるのに平日から夜ご飯作りに来てもらったり、よく子守してもらったり(その間兄夫婦はデート)、頻回に外食も奢ってもらったり、他にもあれこれガッツリお世話になってます。
そんな中、母が怪我をしたので一時的にですが兄夫婦と同居する事になりました。
ですが暮らし始めて1週間たらずでもう追い出したいと言っています。
私も経験者なので同居が大変なのはわかりますが、日頃あれだけお世話になってるくせに、それは棚に上げて嫌なものは嫌って態度が本当に信じられません😨
そもそも兄はお互いが暮らしやすいように棲み分けるなどの努力もしていません。

遠方なのですが、どうにか私の所に来て同居する事にしました。
兄をみていて、シングルで子供のために朝な夕な働いて子供が大人になってからもできる限り助けてきたのに、いざ自分が困っても子供に助けてもらえないなんて、なんか親として虚しいなぁと思いました…。

コメント

けろりこ

それはイライラしちゃいますね…🥲私の兄弟にも同じような事をするのが存在するので、個人的には連絡とってません🤣

なぜ追い出したいか謎です…

そして兄夫婦はお母様に甘え過ぎだと思いました…

自立しなさいっていいたい!