コメント
モカmama
使わなきゃいけない期間(生後4カ月まで)使ってましたよ。
愛菜mama
4ヶ月くらいまででしたかね♪♪
-
もっさん
そうなんですね(*^ω^*)
回答ありがとうございます💓- 1月25日
モカmama
使わなきゃいけない期間(生後4カ月まで)使ってましたよ。
愛菜mama
4ヶ月くらいまででしたかね♪♪
もっさん
そうなんですね(*^ω^*)
回答ありがとうございます💓
「新生児」に関する質問
完ミ、混合、うちの状況的に何が楽かわかりません… なにがいいでしょうか? 生後23日の新生児がいます。今は、母乳メインの混合で母乳は2週間健診の時点で10分ずつで70ml。日中は母乳+30〜40ml×4.5回です。夜間は基本母…
新生児ママなんですけど 1時間前にミルク飲んでもう欲しがってます 産婦人科やネットで調べると2~3時間は空けた方がいいと書かれているのですがあげてもいいのですか?
帝王切開後、労りや労いの言葉もない、子が増えても何も準備すら出来ない夫(実際は産前からもない)に冷めてしまい、 まだ入院中ですが、 予定になかった里帰り(片道3時間の距離)か実母呼んでマンスリーで生活すること…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
モカmama
脚は出るようになってました!
モカmama
足は出ちゃって大丈夫ですよ!
頭も出るようなら、クッション抜いて使うのも大丈夫です。
うちは小さめだったのもあって、インサート卒業してからも、クッションだけは下に敷いて使ってました!
☆+
3ヶ月くらいまでですかね。4ヶ月で完全に首が座ったので、もう使ってません💦
☆+
他の方の所にコメントしててすみません😣💦⤵今気付きました↓
うちも2ヶ月でインサートから出るようになってきてしまい、3ヶ月の首が座り始めたくらいにインサート外したりしてました!☺でもそれだとやっぱり腰が安定しなかったので、もう少し使ってた方が良いと思います(^^)
もっさん
インサートに収まってましたか??
もっさん
足出してもいいんですね!
もうインサートに収まらなくて😂🙌
ありがとうございます(*^ω^*)
もっさん
足出してつかってみます♡
クッションははみだしてしまうのでもうとってしまってます😫🙌
もっさん
首がすわれば使わなくて大丈夫なのでしょうか😅
インサートに収まりきらずにいて大変です(笑)
もっさん
大丈夫です\(^o^)/
コメントいただいただけで感謝です(*ˊૢᵕˋૢ*)
わが子も首はほぼ座ってるんですけど腰の負担考えてインサート使い続けます(*^ω^*)