※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

4月に保育園に入園し、慣らし保育中。出産後18日間の復職予定で、全日出勤は難しいと思います。

4月に保育園に入園して慣らし保育中です😊
慣らし保育2日目から鼻水をもらってきて、発熱しては治って、発熱しては治ってを繰り返しています。
私が7月に出産予定で、ゴールデンウィーク明けから復職の予定なので合計で18日間出勤するんですが、絶対何かしらで休んだり、出勤しても呼び出しがありますよね?😅
18日全部しっかりフルタイム仕事できるなんてほぼ無理と考えたほうが良いですよね💧

コメント

deleted user

残念ながら全部しっかりフルタイムは難しいかもです😂

  • ななこ

    ななこ

    ですよね😅
    有休が3日しか残ってないのでどうしようかなと思ってます😅

    • 4月27日
まくらカバー

慣らし保育は5月末まで考えて職場に報告したほうが良いですよ!
あまり働けないかもしれないですけれど、周囲の協力があることを祈ってます。

  • ななこ

    ななこ

    市の決まりで5月10日には復職しないといけないんです😅
    職場の理解もあって産休までほんのちょっとの復職なのに快く受け入れてくれましたが保育園の洗礼を受けてます💧

    • 4月27日