※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がLINEの返信が遅いのに、旦那の返信は早いのはなぜ?LINEは旦那を通してほしい。義母とのLINEは避けたい。旦那と相談してほしい。

義母よ
私のLINEの返事は毎回半日〜1日以上経ってからの返事のくせに、
旦那のLINEの返事は1.2分ってどういうことなの😇(笑)
そんなに私とLINEしたくないなら全て旦那を通してくれ。
私も義母とLINEなんかしたくないし。
もう次から私の方から「旦那と相談してください」って言おう😇

コメント

ほまる

うちは義姉がそうです🥹
なんならうちは返事こない時もあります!笑
気遣うのでいいんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉さんなのですね😭
    わかりますー!
    うちも返事こない時あります😂
    だから私も返事しないときあります(笑)
    全部旦那通して欲しいですよね。。ほんと

• 4月27日
  • ほまる

ほまる

なんでも相談してねー!って言ってくださるんですけど、夫のこと大好きな義姉なので怖くて何も相談できません🥹
    返事しないと、後々言われるのも面倒くさいので一応返してはいますが連絡止まるとホッとします💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれはちょっと怖い…😭
    わたし自身義姉はいませんが、いる方は義母にも気を遣い義姉にも気を遣いで大変そうだな…と思います😭
    いつもお疲れ様です😭✨

• 4月27日
  • ほまる

ほまる

おはようございます😆
    姉弟仲がいいことはとても良いことだと思うのですが、夫がバツイチなのできっと心配なのかなと。。💦
    こちらは義母が夫と訳ありでほぼ絶縁状態なので今後私とも会うことがないのかなという感じです🥹
    義母も義姉も同性だから余計に気遣いますね、主様もお疲れ様です✨

• 4月28日
はじめてのママリ

逆に気を遣ってあるとかじゃないですか?なんで返そうか?なんて返せば嫌じゃないか?とか、気を使う人ほど返信考えててちょっと用事入ったりとかで中断して、また返信しようと携帯手にとって考えるけど色々考えてたらまたべつのことしなきゃで、、、とかで遅くなっちゃうみたいな?💦
息子ならどんな返信しても何も思われないから早いんじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでしょうか😭💦
    一言の返事で返せるような内容の事務的な質問(例えば、次のお休みお邪魔しますが午前と午後どちらが良いですか?みたいな)しかしないのですが、全然返事が来ません😭
    来ても結局そっけない一言だけなので、気を遣われてる感じは無く…。
    同じ質問を旦那がすると毎回すぐに返事がくるので謎です😭

• 4月27日
くま

うちは逆です🤭
あまりないですが、夫と私にメッセージが来てたときに、同時に返信すると、私の方だけ返事が来て、私と一通り喋り終えたあとに夫に返事が来ます🤣
最近は夫と電話してる時も〇〇(私)に会いたい😭と言うようで…それはそれで😅
ちなみに、日本人ではなく、私はほとんどそっちの言語は話せないので、私にたくさんメッセージが来るのもなかなか大変です😇😇そしてだいたい毎回同じような内容です…