※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が熱が下がり元気になったが夕寝から起きず、食事や身の回りのケアもしていない。起こすと泣くので放置しているが、皆さんはどうしますか?

娘がここ数日熱を出してたんですが今日は熱がほぼ平熱になり少し元気だったんですが夕寝(18時過ぎ)から起きてきません。起こしたのですが泣いてどうしようもないので抱っこしてたら寝ました。ご飯も食べてないので一応フォローアップ飲ませたんですがそのまま寝てて20時半になったので寝室連れてきました。
ご飯も食べず、歯磨きもせず、オムツも変えてません。
お腹空いて起きると思ってそのままにしたんですが、いつもの夜寝の感じで寝てます。。起きてほしいけどこっちが起こすと泣いてめんどくさい事になりそうだと起こせずにいます。。
皆さんだったらそのままにしますか?

コメント

そのままにします。
おむつが気になりますが、起こしてしまうとって考えちゃいますよね。

• ままり

ままり

やっぱりそのままですかね💦オムツはかえれそうだったらタイミング見計らって変えます🥹

• 4月27日