※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

下の子がRSウイルスで症状が辛いです。痰が取れず、咳で寝れず心配です。解熱しても苦しい状況です。

下の子がRSウイルスの診断されました😭
痰がうまく出せなくてムセたり窒息しかけたり、嘔吐したりしているので死んでしまうのではと恐怖です。
吸引機使ってもぜんぜん取れず、ウトウトすると咳が出て寝れなくてを繰り返しています。
アンヒバ坐薬を使って解熱させても咳と痰のせいでしっかり寝れず可哀想です。

コメント

はじめてのママリ🔰

吸引機は鼻水のですか??
うちの子も痰が絡む咳をしてて、病院で鼻水しっかり吸ってあげてくださいと言われました💦

  • のん

    のん

    鼻水用です!
    鼻水は出てなくて吸っても吸えず😭

    • 4月28日
すなこ

うちも今4ヶ月の娘がRSで、入院してもいいけどどうする?って言われて今日は様子見ますと帰ってきました💦
うちは熱は微熱程度ですが、ゼロゼロと咳で、飲んでも咳き込んで吐いたりで…3人目ですがこんな低月齢で苦しむのは初めてで😭こどもの体調不良が心配で泣いたのは初めてかもってくらいに心配です😭
うちは気管を広げる吸入器を病院が貸してくれて、それすると少し楽になってるようです💦

  • のん

    のん

    4ヶ月でなってしまったんですね💦子供が辛そうにしてると代わってあげたいって思いますよね😭

    • 4月28日
  • すなこ

    すなこ

    結局昨日入院になりました…
    のんさんのお子さんも無事に回復されますように😢

    • 4月29日
  • のん

    のん

    入院されたんですね💦
    かりんとうさんも上の子のお世話と下の子の入院付き添いとかで大変だと思うので体調崩さないようにして下さいね

    • 4月29日