※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、長男の友達がスプラトゥーン3をインターネット通信でプレイしたい場合、Wi-Fiを繋いであげるべきか悩んでいます。ローカル通信ではなく、インターネット通信での対戦について知りたいそうです。

何度も質問してすみません😂

明日長男のお友達が遊びに来ます。
switchでスプラトゥーン3をやるそうです。
その時って、Wi-Fi繋がせて欲しいって言われたら、快く繋がせますか?
それぞれが自分のSwitch使う予定です。
ローカル通信で繋がって2人では対戦出来ると思うんですけど、インターネットに繋いで対戦したいそうです。 

私、詳しくないんですが、Wi-Fi繋いでいればインターネット通信での大戦にも参加出来るんですかね? 

コメント

✩sea✩

帰る時には、WiFi削除してね、という約束で、しょうがないから貸してあげますね💦
スプラはオンラインじゃないと楽しくないですからね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね。
    オンラインでやらないと楽しくないかー😂
    ありがとうございました✨

    • 4月28日
みかん🍊

スプラトゥーンはやったことないので分かりませんが、
内容は分かりませんが、
他のゲームだとローカルは友達VS息子しかできずネットは友達➕息子VSネットの知らない人って感じでチームプレー出来たりします。できるゲームも違いますね😊
ネット繋いだ方が楽しいですね😄
SwitchならWiFi繋げてあげます😃
ただもし携帯を、ってなるとちょっと渋るかな〜と思います。
ゲーム機器ならいいかな!って感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうそう、そんな感じでチームプレーしたがってました😂 
    たまにだから繋いであげようと思います☺️
    ありがとうございました✨

    • 4月28日