※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先生は女の子だと言い、自分は男の子を産んでいるため受け入れられない。エコーでもっとはっきりした性別を知りたい。

性別どちらに見えますか?これは木の葉ってやつですか?🥹

今日は体を丸めていてはっきりとしたお股のエコーは見れませんでしたが、先生には🐘は見えなかったみたいで、女の子だと思うとずっと言っていました🥺しかし、男2人産んでいる私には女の子の可能性をどうも受け入れられず…エコーもハッキリしないし…🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

おしり側からのエコーです🙂‍↕️
左足が写っています🙂‍↕️

ママリ

私は🌿‬ に見えるので女の子に見えますー🫶
うちの子も女の子でエコーこんな感じでしたよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じなんですね😳
    🐘エコーなら見分けつくけど女の子は全く自信なくて、参考になります🥺💗

• 6月26日
はじめてのママリ

矢印部分を指さして「ちょっと高くなってるけど、突起物ではないよね〜」と言っていました🙂‍↕️

ママリ

うちもこんな感じでモッコリって感じです😂最初おちんちんのタマタマの丸み?かと思ってましたが突起物ないのなら女の子の可能性高いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

矢印部分でしょうか?🤣お股のもっこりってことですかね?🤣笑

これだけはっきり映っていれば、先生なら🐘かお股かの見分けつくんだろうな…と思いつつ、女の子の可能性を受け入れられずにソワソワしてます😂

• 6月26日
み!

1枚目のエコーめちゃくちゃ女の子だと思います👧🏻
わたしも男続きだったので信じられず、検診の時いまだに先生にたま〜に聞いてます(笑)産むまでこんな気持ちのままだろうな、って感じです😂!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😳!!!
    自分からは男しか産まれないって思っちゃいますよね😂本当に女の子だったらと思うとドキドキしちゃいます笑
    私も毎回確認しないと気が済まないと思います笑

• 6月27日