※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊活

産後から無月経で不妊センター通い始め、タイミング取りました。2週間後に検査薬を勧められ、心配しています。行為後2週間で反応するか不安です。

産後から無月経で今年から
不妊センターに通い出しました。
左右に卵が1つずつ育ちました!
なので初めてタイミングとりました!
4/22~4/23の間くらいでした。
2週間後の5/6~5/7になっても生理来なければ
検査薬していいって言われました。
その前に生理がこないことを祈ってます。
まだタイミングとって全然日数経ってないですが
毎日気になって仕方ないです。
行為後2週間で反応するもんなんですか?
タイミング1回で妊娠できないかな〜と
祈るばかりです。毎日検索魔です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

くぅぴぃ

行為から11日後に反応出ましたよー🙆
ソワソワしますよね😂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    ええーそんな早く出るんですか🥺
    特にその時は何も症状出ないですよね?

    • 4月27日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    排卵大分ズレてて、生理予定日からは6日後だったんですけど😂
    生理前の症状が何もなさすぎて、絶対妊娠してる!って謎の自信で、フライングしまくってました🤭

    • 4月27日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    すごいですね🥺🥺🥺
    私はタイミング方なので
    やっぱ2週間後が確実ですよね~😮‍💨

    • 4月27日