※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

産後7ヶ月でイライラして口論が続く。睡眠不足もある。ガルガル期なのか相談したい。

産後のガルガル期?はいつまで続くのでしょうか?
産後7ヶ月が経過しているのですが、
・すぐカッとなる
・短気ですぐ怒ってしまう
ということが続いており、その度に旦那に怒鳴ってしまったりして、1日に何度も口論になったりします。
子供にもよくないし、短気をなおさなきゃ、と思ってもすぐイライラ。
子供が生まれてから3時間以上まとまって寝たことがないので、慢性的な睡眠不足もあるのかなと思うのですが…。
これはガルガル期なのかな?と疑問に思い、質問しました。
みなさんの経験談を聞きたいです!

コメント

deleted user

産後2年経とうとしてますが特に義家族に対してはまだまだガルガルしてます😮‍💨😮‍💨

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん1年くらいは余裕であったと思います。