※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんママ★
子育て・グッズ

子どもが特定の行動をするかどうかは後追いに関係しているでしょうか?

これって後追いですか??

・キッチンなどにいると近くにくる事あり
 (足元にくる事もあれば近くで遊び始める事あり)
・お腹空いた時や抱っこして欲しい時などによってくる
・寝起きは特にママがその場から居なくなると泣く
・車などからママが降りて見えなくなると泣く
・抱っこから降ろすと泣く

機嫌が良い時はキッチンなどにたってる私を
見ながら1人遊びをすることも多く
必ず上記の様に寄ってきたり泣いたりする訳ではないです。
段々とグズっできたりするとママが見えない時は
泣き出したり近くまで寄ってきたり
おいでと手を広げて待ってると寄ってきます。

これらは後追いのうちにはいりますか??

コメント

ます

後追いだと思います!!!うちも同じくです🤣可愛いけど大変ですよね!

  • なぎちゃんママ★

    なぎちゃんママ★

    1人で遊ぶ時間も結構あって
    毎回キッチンに立ってるとって
    訳ではないんですが
    後追いのうちに入るんですかね❔

    • 4月27日
  • ます

    ます

    優しめの後追いですかね?🥹
    うちの息子は9ヶ月で後追いピークみたいな感じになったのでなぎちゃんママさんのところもこれからもっと強くなるかもです🥹

    • 4月27日
  • なぎちゃんママ★

    なぎちゃんママ★

    前よりも追っかけてくる頻度は
    増えてきたのでこれから
    ピークなのかも知れないですね🥹❗️
    大変だけど可愛さもあり…🥹💓

    • 4月29日