※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が離乳食を始めていない5ヶ月の赤ちゃんが、声を出すために喉が掠れることがあるため、ミルク以外に麦茶で喉を潤すことを考えています。同じような経験の方、麦茶を飲ませている方いらっしゃいますか?どのくらい飲ませるのが適切でしょうか。

5ヶ月でまだ離乳食ははじめてないのですが、子供がよく声を出すので声が掠れてくることがあり、ミルクの時間以外は麦茶で喉を潤したりした方がいいのかなと思っているのですが、同じように離乳食はじめてなくて麦茶飲ませてる人いますか?
その場合どのくらい飲ませたらいいのでしょうか。

コメント

離乳食初めてないですが、時々飲ませてます🙆‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい飲ませてますか?
    離乳食はじめたばっかでもスプーン1匙程度みたいですし、離乳食始めてない場合どのくらい飲ませるか悩んでます🤦🏻‍♀️

• 4月28日

退会ユーザー

最初はスプーンで慣れさせて、徐々に増やしていきました💓

赤ちゃんは胃が小さいので、ミルク以外だと20mlくらいが良いそうですが‥娘は少なすぎると怒ります。笑
    なので40あげてます🤣

• 4月28日