※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

華原朋美さんの息子が2年間保育園でいじめられていることがあり、弁護士をつけて動いてもらっているそうです。いじめは先生が関与している可能性があるようです。そのままだった理由はなぜなのか疑問が残るとのことです。

華原朋美さんの息子くんが保育園でいじめられてるっていうのがLINEニュースに出てきました。
もう既に 弁護士をつけて動いてもらってるそうですが
2年間 いじめられてるそうです。
内容的には 先生がしてるっぽいです……

ですが2年間 そのままだったのは弁護士さんに動いてもらうためなんでしょうか??
私だったら 我慢できません、、、

コメント

りんご

んー…
華原さんの被害妄想もあるような気がします…

保育園でたまたま子供の荷物が他のお友達の荷物に混ざってしまったり、靴下が迷子になったりはわりと何度も経験をしているのでそこは集団生活なので多少は仕方ないなと思っていますがそれを「盗まれた」という発想や表現になるのが被害妄想っぽくて怖いなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?💦
    LINEのニュースだけしか見てないので分かりませんでした。
    服をハサミやカッターで切られた事もある と載ってました…

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

華原朋美さんちょっと精神的に不安定なのかな?そういうニュースしか最近聞かないですよね😮‍💨

私も幼稚園行き始めて心配してるんですが周りの幼稚園教諭や保育士さんには「ぶっちゃけお互いさまだからね💧どっちかが完全に悪いってことあんまり無いよー」って呆れられてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントやいいね数で 事実とは異なる内容の可能性が高い事を知って驚いてます😳

確かに、まだ 小学生にも満たない子供同士だと 悪意があっての行動ってなかなかしないですよね😩

• 4月27日
いちこ

以前ベビーシッターさんの件でも色々ありましたよね💦結局華原さんが謝罪されていたような…。ちょっと不安定なのかなと思ってしまいます。