※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ☺︎
妊娠・出産

30週のエコーで、女の子かなと感じています。先生ははっきり言わず、まだ隠している可能性もあると言われましたが、女の子だと思ってもいいでしょうか?

今日から30wに入りました。
腹部エコーで、ちょうどお股が見えて
たぶんココに一本線がらしいけどね入ってるから
女の子かなぁ〜的な雰囲気でした(笑)
先生も、教えちゃ行けない事になってるからと
ハッキリは言っていませんでしたが(・ー・)
まだ隠してる場合もあるって言われたけど
この感じだと女の子って思ってもいいでしょうか?🎀

コメント

deleted user

女の子だと思います🤗
はっきり割れ目映ってますね!

  • いろママ☺︎

    いろママ☺︎

    もう自分でも女の子としか思えなくて(笑)
    そう思って準備します🎀
    ありがとうございました😊

    • 1月25日
ngs❤︎ママ

ほぼ確実に女の子じゃないですか??
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

  • いろママ☺︎

    いろママ☺︎

    そうですよね!!!✨
    もう頭の中は女の子です(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎
    ありがとうございました✨

    • 1月25日
きなこ

うちは女の子確定してますが、うちの子のエコーに写ってた形にそっくり(*^^*)♡

  • いろママ☺︎

    いろママ☺︎

    そうなんですね😊🎀
    そっくりと言われるともう女の子としか思えないです♡
    ありがとうございました✨

    • 1月25日