※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいてゃ
お仕事

仕事中に信頼していた上司から失礼な言葉を浴び、ショックを受けた女性がいます。家族に相談し、上司との関わりを避ける決意をし、必要であれば仕事を変えて失業保険を受ける考えです。

2日前の仕事の事です
私は産休明けすぐに復帰しました。
ですが、久しぶりの仕事とということもあったり、忙しくなる時期でもあり、てんやわんやの中、体をずっと動かしながら頑張っていました。
ですが、その日は生理が始まってしまい、1番辛い2日目でしたが仲良い上司と一緒だったので、仕事を続けていましたが、前に教えて貰っていないこと、細かいこと、今まで言われたことない指摘まで、あれやこれずっと言われ続けてしまいました。そして、自分がミスをしてしまった時、
あなたみたいな馬鹿嫌い、顔も見たくないなど言われました。他にも、あなたが妊娠したせいで、みんなが困ってる、パートもおかしくなったと言われてしまいました
信頼していた上司からの言葉に、私はショックが消えません。
家族に相談した上、もう二度と上司と一緒にならないように仕事をするつもりです。また、社員であり、保険の方も絡んでくるので、仕事内容変えた上で、失業保険が貰える年になったら直ぐに辞めようと思っているところです。
何度も言うように、信頼していた人からこのように言われたことがショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!やばい人ですね!!
大丈夫ですか💦
もっと上の人に報告して注意してもらった方がよいと思います

  • あいてゃ

    あいてゃ

    ですよね😭でも、私の中では、家族と話した上で、これから立場が上のマネージャーに色々伝えた上で、失業保険入れる時期まで仕事内容を変えてもらおうかなと思ってるところで。
    やはり、やばいですよね……

    • 4月27日