※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで家まで押しかけることはありますか?妹がパワハラで休んでいるため、会社が家に来るのではないか心配しています。

ばっくれて、会社の人が家にくることってありますか?

実家住みなのですが、妹がパートでパワハラを受け鬱になりかけ行けなくなってばっくれたようで、(しばらく休みますということを会社には伝えたのだが、ダメだと言われたみたいでばっくれ?という感じになってるそうです)会社が家から徒歩5分圏内なので家まで押しかけてくるのではないかと震えるほど怖がっています。

雇用形態がパートでも家まで押しかけてくることはあるのでしょうか?

コメント

ひなまるママ(27)

もう会社次第ですよね😓💦
電話はかかってくると思います、、

ママリ

若いときよくバックレてましたが、一度も家に来られたことないです🥺親に連絡されたことはありましたが…

ままち

ほぼないと思いますけどね😔
正社員とかなら手続きとかあるだろうから
もしかしたら来るかもですが…
パートならよっぽどないかと🤔
辞めるって選択肢はないのでしょうか??
そこまで怖がってるなら
郵送で退職届、制服あるなら制服とか
会社に返す物送ればそれで終わると
思いますが…😔

私も昔よくバックレてましたが家に来られたことは一回もないです。
電話はめっちゃかかってきた事あります。

とんちんかん

公務員なんですが職場にアルバイトに来てくれてる人がバックれてしまい、辞めるのか辞めないのかもよくわからない状況になったことあります。
電話も音信不通ぎみで💦
辞めたいとのことでしたが退職届も出してくれず。

その人から退職届出してもらえないと予算の関係で後任者の募集もできないため
退職届もらいに上司が家まで訪ねて行ったことはありました😥