※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

娘の服について悩んでいます。BeBeの服についてのイメージやおすすめが知りたいです。

偏見すみません!気分害された方はスルーしてください!

娘は生まれてからベビードールの服、靴、靴下などを使用させています。
最初は色合いとか可愛くて気に入っていたのですが最近、ベビードールの服着せていると目線が痛い時あります。(気のせいかもしれないのですが…)最初は何も知らなくて着せていたのですが、ヤンキーとかギャルのママが着せていることが多いというのを後々知りました。

今後、買う服は違うメーカーのを着せようかなと思っています。
何かおすすめはありますか?

ミキハウス、ファミリアは除外で
今いいなと思っているのはBeBeなのですがイメージどうですか??
BeBeの服は数枚しか持っていないのですが…。

コメント

deleted user

わかります!!
うちはヒスミニも着せるのですが
目線が痛い時あります…

GAPとか安くて可愛いのあります♡

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    うちはヒスミニは持ってないのですがなんか視線感じそうな感じしますよね!
    ですが共にヒスミニはちょっとお高いイメージですw
    GAPもシンプルでかっこかわいいですよね!
    数枚持っています!
    ありがとうございました♡♡♡

    • 1月25日
猫まる

べつに、可愛くて似合ってて、気に入ってたのなら、良いのでは?
うちは、気にせず色んなジャンル着せてますね(笑)

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ありがとうございました

    • 1月25日
ひなの

同じ系統ならコムサも可愛いですよ\( ¨̮ )/♡
BeBeと同じようにSOGOや大丸にはいってます♪

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    コムサですね!!!
    チェックしてみます♡
    大丸にも入っているんですね!!
    一緒に見てきたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 1月25日
deleted user

派手目な服があまり好きではないですが、シンプルで可愛いのがごくたまーにありますよ★
私はそれを狙ってベビードールでは買ってます♪
私的にはユニクロがオススメです♪
安いし可愛いのたくさんあります♪

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ベビードールもほんとに可愛いんですよね〜!
    いつもついつい買いすぎちゃっていました(^_^;)
    ユニクロもたくさん揃っていますね!
    見てみたいと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月25日
パンダコパンダ

BeBeは色合いも淡いカラーが多いですし、百貨店でもよく見かけるので、幅広い年齢層に受けは良いと思います^ - ^
好みは人それぞれだから、好きなお洋服着せてあげたら良いと思います‼︎明るいカラフルな感じは小さい子が着てると元気な感じで可愛いです!
うちは主人がfamiliarとラルフ好きですが、気に入れば西松屋もGAPもZARAもH&Mも買います^ ^

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    うちもZARA好きです!!
    ですがこれまであまり見ていなかったのでこれからは見てみたいと思います(^o^)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月25日
みう

ベビードール好きです❤️
派手×派手で組み合わせても可愛く着れるので。
特に周りの視線は気にしてません。(ギャルではありません)

ちょっと系統違いますが、キムラタン、アクシーズファムも好きです。

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ベビードール、カラフルデザインで可愛いんですよね♡♡
    うちも未だに着せている時あるので全然批判とかしていません(*^^*)気分、悪くなさっていたらすみません(இДஇ )
    私は視線が痛い時あるのが気になってってだけの話です(^^)
    キムラタン…ですね!
    φ(..)メモメモ
    アクシーファームもチェックしてみます♡
    ありがとうございました(^^)

    • 1月25日
さおり

ベベちょっと高くて、お上品な感じがします😊

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    確かにちょっと高いかもしれないですね(^_^;)
    たまにしか買ってあげられないかもです^^;

    イメージ教えてくれてありがとうございました(*^^*)

    • 1月25日