※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミルクを変更してからうんちの回数が増え、スライム状のものも出るようになりました。病院へ行くべきでしょうか。

うんちの回数について

ミルクを変更してからうんちの回数が急に増えました。時々小さいスライム状のものがでてくるようになったのですが、病院へ行った方がいいでしょうか。

↑上記以外は変化なく元気に過ごしています。

コメント

ままり

うちも、ミルクを変更したら多くなりましたよ。
アイクレオから、はいはいです。
スライム状とは、どんなんでしょうか。チーズみたいな白い固まりはミルクの脂肪分だそうです。
今日、4ヶ月検診でうんちの回数を聞いたら、子供がミルク飲んで機嫌よければ大丈夫と内科の先生に言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スライム状は、うんちと同じ色をした半透明な固まりです😓

教えていただきありがとうございます!5月に検診があるのでそれまで様子を見てみようと思います!ちなみに回数はどれくらい増えましたか😳?

• 4月27日
  • ままり

ままり

アイクレオは1日1回出るかな?って感じだったので変えました。
    はいはいは、1日に3~4回です😅緩いうんちです。

• 4月27日