※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お仕事

保育園でパートをしている方の給料事情について相談です。内職で月に12、3万円稼いでいるが、子供の病気や行事で会社を休むのが嫌で、パートを辞めてもいいか迷っています。

お子様が保育園でパートされている方、
毎月の給料いくらくらいですか?
私は5年前くらいからずっと内職をしていて
ここ最近忙しくて月に12、3万円になります。
今月は15万でした。
4月から下の子も保育園に行きだしたので
働きに出ようとしていましたが、
内職でこのくらい稼げたらパートで働きに
出なくていいかな?と。
なんせ、子供が熱で会社休んだり
行事で休んだり、その電話が1番嫌いで、、、笑
皆さんの給料事情教えてください^ ^

コメント

deleted user

手取りは12万くらいです!

はじめてのママリ🔰

内職でそんなに稼げるなんて
相当努力されてきたのですね🥺
それだけ稼げるなら私ならパート行かないです🥺笑✨

5児ママ

私は多くて9万くらいですが
内職やってます☺️
私も熱だとかで電話するのが嫌で末っ子が幼稚園に行っても内職やると思います笑

そのくらい稼げてるなら迷う事なく内職選びます🤣

ママリ

内職って、どんなことされてるんですか?
そんなにも稼げててすごいです✨✨

なぴ

休んだりするので5.6万しかいかないです💦

min

1日3.75hパートしていて月5〜7万くらいです😇