※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影に不安があり、妊娠について悩んでいます。周りの状況と比べて焦りを感じています。今回の検査が順調でありますように。

今から卵管造影してきます😢
2回目なんですけれどもああやだなやだな、、
1人目帝王切開だったので卵管癒着したり不妊になる可能性もあるとも見たので不安です。。
皆様はゴールデンタイムに妊娠出来ましたか?出来ませんでしたか?
1人目は7回目で関係無かったので2人目の際も積極的に検査せず、イヤイヤずるずるしていたのですがまたもや人工授精6回目もリセットとなってしまい😢体外は今の所考えていないので卵管造影を決断しました。
周りは簡単にすぐ出来ている方が多い中なんで私だけなんでこんな、、とも思います😢どうか今回も異常なく、無事に終わり、今回はゴールデンタイムにあやかりたいです🥺

コメント

ままり

わたしも2回卵管造影やりましたがゴールデンタイムには妊娠できませんでした💦
というか卵胞が育たなくてゴールデンタイムと言われてる期間に2回しかチャンスが巡って来なかったです💦
卵管造影頑張って下さい!応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回ともゴールデンタイム関係なかったんですね〜!!😭
    なんと2回!😭私も普段生理周期遅い方なのですが、クロミッド飲まされ続けております😂丁度28日周期の人が羨ましいですよね😖
    わーんありがとうございます〜💓😭応援嬉しいです😭頑張ってきますね💕😭💪

• 4月27日