※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岩手県の小岩井農場にGWに行く予定です。お昼前後に到着するかと思うの…

岩手県の小岩井農場にGWに行く予定です。
お昼前後に到着するかと思うのですが、GWだと駐車場に止めるまでかなりお時間かかりますか?
近年行った方いらっしゃいましたら、教えていただけますと嬉しいです。

3歳5ヶ月なので、まだポニーの乗馬は難しいかな?と思っています。
小岩井農場内で、3歳の子供が楽しめそうな体験やスポット、食べ物などおすすめがあれば教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ

去年のゴールデンウィークに行きましたが、私もお昼前後の到着で駐車場に1時間弱はかかりました😵‍💫😵‍💫
もう繁忙期には行かないと決めました笑
当時0歳だったため、遊び場スポットについてはわからないのですみません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    1時間ですか😳😳😳
    予想以上でした🥲
    渋滞嫌いな夫が不機嫌になりそうです😂💦苦笑
    旅館をとってしまっていたものの、、、今ならキャンセル間に合うな…など悩み出してしまいました😂💦💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も夫が不機嫌になりそうでヒヤヒヤでした💦笑
    去年より人手は増えそうですし、どうですかね😭
    悩むところですよね…
    でも入れれば中は広々していて開放的で自然もいっぱいで遊ぶところもあってお子様には楽しいこと間違いなしです🙌🏻💕

• 4月27日
  • ままり

ままり

そうですよね!
    やはり男性は渋滞苦手ですよね🤣
    今年は増えますかね😣💦
    子供は喜びますよね😍✨
    混雑は嫌だけど、、、長期連休はなかなかないので、行こうと思います😊✨✨
    時間帯をもう少し早くつけるように、少し見直そうかな…と思います🤔
    参考になりました😊✨✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます🥺✨️
    是非家族皆さんで楽しんできてください🐄⸒⸒💕
    スムーズに入れることを願ってます🙏🏻✨️

• 4月28日