※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほんとにご飯を全然食べません。つかみ食べメニューで出してもほじった…

ほんとにご飯を全然食べません。
つかみ食べメニューで出してもほじったりぐちゃっとしたりして終わり。口に運んであげても、ぷいっとして口を開けません。
ベビーフードとかも口を開けてくれないし、スプーンとかフォークを渡して食べさせても、ぐちゃぐちゃして終わりです。
ちょっと前はせんべいなら食べてたけど、それも最近は遊んで終わりです。

多分おっぱいで生きてます。

大丈夫なのでしょうか。

そしてどのくらいしたら食べてくれるようになるのでしょうか。

同じようなお子さんをお持ちの方。
経験談を教えてください😢
アドバイス等あれば助かります!

コメント