※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

30歳の友達への夏の結婚式の誕生日プレゼントに、1万円〜1万5千円で何が良いでしょうか?

夏に結婚式を迎える30歳の友達に誕生日プレゼントをあげるとしたら何が良いと思いますか?✨
予算は1万円〜1万5千円です☺️💓

コメント

SHIROがいいと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

shiroいいですよね〜✨
    スキンケアがいいでしょうか??

• 4月27日

退会ユーザー

私も先月、SHIROで自分用の買い物(スキンケア)と友人へのプレゼント(柔軟剤のセット)を買いました🥺

柔軟剤ほしかったやつだったみたいで大喜びでした☺️柔軟剤のセットのみだと投稿主様の予算額に達していないかもしれませんが、SHIROばっかりを購入すると予算内になりそうです🤔

• 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

柔軟剤のセット!!めちゃくちゃセンスいいですね〜🥺💕💕
    結婚もされたばかりなので、すごくいいなと思いました!ありがとうございます✨

• 4月28日
3kidsママ

結婚式前に使えるように、SK-IIのパックはいかがですか?✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私自身、結婚式前日にそのパック使いました!✨あげようと思います、ありがとございます!

• 4月28日

結婚式前に使える様に
ランコムのジェネフィックの美容液とパックのセットあげたことあります🙋‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ランコムいいですよね〜✨
    美容液とパックのセットなんてあるんですか!?参考になりました、ありがとうございます😭✨

• 4月28日