※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫がバレることを恐れていない不倫女への制裁方法旦那の不倫相手に弁…

不倫がバレることを恐れていない不倫女への制裁方法

旦那の不倫相手に弁護士から内容証明を送りました。が、不倫女は「慰謝料は相場の額しか払いません」「旦那の方が悪いのでどうぞ裁判してください」の返事が返ってきました。もちろん旦那も悪いです。ですが旦那の罰はこれから家族で考える事です。でも不倫女は自分に何も残らなかった(旦那も欲しがってた子供もお金も)ので旦那に公の場(裁判)で旦那の不倫の事実を告白して社会的にダメージを与えようとしているようです。不倫女は精神科にも通うメンヘラです。一応公務員ですが裁判は何とも思わないようです。ちなみに慰謝料は、不倫女の妊娠、流産、警告してもダラダラと続いていたこと、私の出産、私の出産時に入院していた病院関係者ですが私や家族の情報をいろいろと知っていたこと、他にもたくさん増額理由があるので弁護士に言われてた200万円請求しています。増額の理由が多すぎて、不倫女の言う相場ってなんだ?と思ってしまいます。

このまま裁判になっても慰謝料は下がり、不倫女にダメージは与えられないのかなと思います。他に何かダメージを与えられる方法はないでしょうか?

コメント

一児のまま🔰

それなら民事と刑事で裁判かけたらどうでしょう?
元病院関係者との事でそれらが分かる証拠されあれば
プライバシーの侵害で訴えられないですかね🤔
元病院側(看護部長や院長)に当院で務めてた人に個人情報をばらまかれている病院の管理はどうなっているのかと問い詰めることは出来るでしょうし、公務員として務められてる会社には不倫の経緯、妊娠の事実と公務員としてこのような不祥事に対してどう考えるのか等々事情説明してもいいと思いますよ😇
公にする訳ではなく、上司に話すことは名誉毀損にはならないので最悪職を無くすことは出来ますよ🙋🏻‍♀️

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰

    それと精神科に通っているから継続的に不倫をし妊娠流産をしたことは仕方ないというのは理由になりません。
    むしろ精神科に通ってるのにも関わらず、不倫妊娠出来ることが矛盾してます。
    精神科に通ってるからと慰謝料減額請求してきたとしても、
    精神科に通うほどならなぜ不倫妊娠出来たのかと減額請求には応じなくていいと思います。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    不倫女は今も看護師で公務員です。旦那とのLINEで私の悪口に病院でしかわからない事を書いてあったり、私の受診履歴や出産の事を書いているのですが、証拠はありません。不倫女の職場(病院)に話すのは名誉毀損になると思ってましたが大丈夫なんですね!相談って形で病院に話してみようかな🤔でも不倫女はおかしくなってるので病院辞めても何ともないって言ってるんですよね😓

    • 4月27日
  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    そのLINEも証拠に使えると思います。
    本人は病院辞めてもいいかもしれませんが、
    病院関係者が患者の個人情報を漏洩させていると他の患者さんに知られたら病院の信頼も落ちますし、経営悪化にも繋がります。
    病院側からしたらとても迷惑になるはずです。
    不倫女も病院側からなんのお咎めも無しに辞めることはできないのでは無いでしょうか。
    本人にダメージないなら周りから固めていくのがいいですよ🙋🏻‍♀️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神科に通ってるから減額とは直接は言われていませんが、「あなたの旦那にこれだけ傷つけられた」といつも言ってます😓そんなの私に言われても...勝手に不倫して勝手に精神病んで人のせいにしないで欲しいです😡旦那に言ってくれなんですけどね💢

    本人は仕事でも家族でも周りに迷惑かけようが全く反省なしでどうでもいいって感じです😩LINEでも独身だから恋愛は自由。奥さんに慰謝料払えばそれでいい。って書いてました😩でももし病院に損害がってなれば病院からも慰謝料請求されるかもしれないしそしたら少しでもダメージ与えられますよね!
    ありがとうございます!

    • 4月27日
poon

ごめんなさい何も分からないのですが

どっからその強気な態度が出てくんだ?って感じですね。
仕事場にも内容証明など送ります。
とことんどん底に落としてやります。
社会的に抹殺したいです。
メンヘラさんとの事なのでそれで相手が自◯しようと私には関係ないのでとことんやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    職場への内容証明は名誉毀損に当たるかもしれないので辞めました。
    あまりにも「死ぬ。」って言うので「あなたが勝手に死のうが私には関係ありません」って書いたら不倫女の中で私は「死ね!」って言った事になってるらしいです🤣
    私(不倫女)は心の中で『出産で嫁も子供も死んでしまえ』って思っても表面上は気遣うふりして言わなかったのに、あなたの嫁は「死ね!」って言った!って旦那に言ってました😓

    • 4月27日
  • poon

    poon


    色々された側もめんどくさいんですね😓勝手にやっといてそいつに名誉もクソもねえだろって言ってやりたいです😭😭😭

    勝手にそう思っててもらって😮‍💨😮‍💨
    その発言の方が酷すぎます🤦‍♀️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですね〜😓
    どうやったらダメージくらう?っていつも考えてしまって、私も無駄な時間を使ってます😓早く終わりたいんですけどね〜😓

    • 4月27日
はじめてのままり

旦那も不倫女もありえませんね。りこんされるんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    離婚はしません。今現在旦那は単身赴任で子供と私だけの生活だし、専業主婦させてもらってるし、なんだかんだ子育てで大変な時は助けてもらえるし、離婚するメリットが無いのです。今の生活には満足してます。離婚したらお金貰ったとしても私も働かないといけなくなるし、子供達と過ごす時間は減るし、子育ての協力者はいなくなる(旦那の母)しデメリットのほうが多いと判断しました。

    私は不倫されて辛い人は離婚すれば良いし、別に我慢できる人は離婚しなくても良いと思います。不倫→当然即離婚とは思いません。さすがに繰り返したら我慢の限界くるかもですけどね😃

    • 4月27日