※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

仕事が続かず、すぐ辞めたくなる悩み。アイリストで3ヶ月勤務中。上司に不満あり。転職を考えているが、家族に相談しにくい。仕事が続かない人いませんか?

仕事が続かない、、、
嫌な事があるとすぐ辞めたくなります、、
アイリストをしており 会社の嫌なところを見つけると
転職サイトをすぐ見ちゃう癖があります(笑)
今の職場に入って3ヶ月です
前職も4ヶ月(会社がクズすぎて旦那からも辞めろと言われてました)
その前は1年でした。

二児の母親としてだらしないな、、と
悩み続けてます。。
今の会社は3つ上の方が理不尽な上司みたいな感じで
人が落ちこぼれてる時にすごい長文でこれはダメだ
とか突っかかるLINEを入れてきます(笑)
店舗が違うためそこだけが唯一の救いですが
月に一回 営業後にアイブロウの練習を見てもらって
いてそれにすら行きたくないです☺️笑

次にいきたい!と旦那、実母にも言いにくく、、
リセット症候群?なのかなーとも思ったり、、
仕事続かない人いませんかー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣とかにしたらどうですか?
私は環境がコロコロ変わる方がストレスなので
決まったとこにいたいタイプです😶
辞めたいと思う時は人間関係のみですね。。

  • まま

    まま

    今正社員で働いてるので
    フリーランスに変えようかなと思ってます😕
    最近時間に縛られるのもストレスになってきてるので正社員向いてないと気付きました🥶

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対パートくらいがいいですよ!
    心身ともに健康なのが1番です🫶🏼

    • 4月27日
  • まま

    まま

    やはりパートがベストですよね😭
    子供達にも負担かけてるなと心が折れます😔

    • 4月27日
真鞠

仕事続けられるようになるには、同じ続かない人を集めるより続く人から意見聞いた方が為になりそうだなー?と思ってしまいました🤭

続かなくて転職し続けていても、困らないならそれはそれで良いのでは⁉️

転職沢山出来るってことは、採用はされやすいタイプなんじゃないでしょうか😄

それなら、そもそもの職の選び方をもう少しじょうずに出来れば(事前調査や面接での質問内容の見直しなど)、もう少し自分にあった長く続けられる会社を選べるようになるかもですね😃💡

そうくんママ🔰

はい、続かないです😵💦

deleted user

それは簡単に言うと逃げですね😩💦
子供のためにと思って我慢するしかないかなあと思います。、