※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

旦那の体調悪いアピに腹たちません!?先週末から子供が体調を崩して、私…

旦那の体調悪いアピに腹たちません!?

先週末から子供が体調を崩して、私が珍しく風邪をもらい。
子供たちは軽い症状で済んだものの私は39度の熱が3日続いて、咳が止まらず眠れず体力も落ちてる中、(日頃からもそうですが)ワンオペで病院受診(コロナやインフル陰性 アデノウイルス陰性)

高熱だろうが子供の食事も作ったし洗い物も洗濯物もして生活してるのに!旦那は大丈夫?の一言もなく!!「熱あるの?俺は肩こりひどいわ〜」とどうでも良い報告と、「あ〜溜まってるわぁ」と欲求不満アピール。

しまいに今日仕事早退してきたみたいで
怠そうに体を曲げながら玄関に入って来て
これ見よがしに私の前で熱を測り
「うつったわ〜、だるいわ〜」と。

体温計の結果 36.8度!!!平熱!
「は?なんで熱ないの?」計り直し
「あれ?あ〜これから熱出るのか」と。

もう!!本当にイライラする
しかも私の処方された薬を飲もうとしているのも気に入らない。「おれ抗生物質じゃないと効かないんだよね〜」とか知らないし。だったら病院行けば??

木曜受診できる病院教えたら「あんま行ったことないとこはな〜」と渋る。そんな元気なら市販の薬飲んで寝てればいいのよ。

渋々病院行くことになった頃にはご機嫌斜め。
きっと病院終わったらパチンコ行って治った〜って帰ってくるんだろうなと読めてて尚更腹が立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

先に謝っときます!
しばくぞ!!!!!旦那さんよ💢

うざすぎてガン無視してしまいそうです!しかも人によって薬なんて違うことが多いのに人のとるようなことすんな!自分で病院にいけ!!うざうざうざ!!もう本当に腹が立ちます!!!

ママリさんお疲れ様です😢
その後体調どうですか??
早く良くなること願ってます💓

• いち

いち

ですよねえ!!😭😭
    もう本当体調も悪いし生理前だし私より年上の男が情けない!とイライラして仕方なかったんです😭😭

熱はだいぶ下がりあとは咳だけ早く治るのを願うばかりです😵‍💫
    愚痴だったのにお気遣い頂いてありがとうございます😭💓

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

すみません、あんま行ったことないとこはな〜、で笑いました😂
場所見知りする赤ちゃんなのかな?ってなりますね😇

我が家は飲み会で遊びまくってた夫が風邪を持ち込んで一家総倒れ中、フルタイム共働き(同じ会社)なのに仕事を休んで娘の面倒見るのも私のみ。
そんな中で体調悪いアピールしてくるので本気でムカついてます😭

大人で39℃の熱なんてそうそう出るもんじゃないですし、大変ですね😭
旦那さんは放置して出来るだけゆっくり過ごされてください💊

• いち

いち

そうなんですよ!病院なんて体調に問題なければそんなに頻繁に行くところでもないですし、「あんまり行ったことない」はみんな一緒ですし!もう本当赤ちゃんすぎるんですよ〜😭

ままり🎀さんのご主人もとんでもないですね!?💢 こっちだってアンタのせいで体調悪いんだわ!!と怒りたくなりますね!それ!どうして男って協力だとか黙って寝てるって出来ないんだろうか!!

普段熱出ない分、やられてますがムカついたので今日の夜はお惣菜をお皿に乗せて済ませます😠

ままり🎀さんもお大事になさってくださいね😢🧡

• 4月27日