※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

高松市内で3歳の女の子の七五三の着付けとヘアメイクをしてくれる美容院やスタジオを教えてください。神社での写真撮影も考えており、カメラマンも探しています。着物は別途手配を考えています。

七五三で3歳の女の子の着付けとヘアメイクをしてくれる高松市内でおすすめの美容院やスタジオを教えてください。

神社でカメラマンさんに写真を撮ってもらいたいと思っていますが、まだカメラマンさんも探し中です。
できれば着物のレンタルや着付け、ヘアメイクをまとめてできるところがあれば有り難いですが、着物はネットで頼んだ方が安そうだな…と思うので、それぞれ別々での手配も考えています。
イヤイヤ期もあるので、ヘアメイクや撮影がスムーズにいく工夫やアドバイスもあれば一緒に教えていただきたいです!

コメント

だんだん

カメラマンの「たけいちあゆみ」さんにバースデーと入学の写真撮ってもらったことがあるのですがとってもよかったですよ😊✨
インスタ見たら、「春の七五三イベント」で、衣装貸し出し、着付け、ヘアメイク、撮影コミコミで28000円とありました。今もやってるか聞いてみてはいかがでしょう😃
神社での撮影もしてくれるんじゃないかなと思います!
インスタで「香川県高松市フォトスタジオ」と検索したら出てきます。

• はんな

はんな

インスタ見ました😋
    私の希望通りで全てコミコミなのにこんな安いなんてびっくりです‼️
    貴重な情報ありがとうございます🥺

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

河野フォトスタジオで撮りました✨
被布はネットでレンタルして持ち込みました!とっても優しい方が対応してくださり、スムーズに終わりました!
ただ今流行りのおしゃれな感じ写真というよりは、かっちりした感じです👘

• はんな

はんな

河野フォトスタジオ初めて聞きました😋ホームページ見てみます〜!!
    やはりネットレンタルが安そうですよね✨
    初めてのヘアメイクもあり、優しい方なら娘も安心です‼️

• 4月29日
ai.

tanagokoro photoさん、オリジナルの着物があり着付けもしてくれますよ☺️🌿HP、Instagramもあります!息子が5歳の七五三でお願いしましたが、うちの子も最初は乗り気じゃなくて着るのをしぶってましたが🥲息子のペースに合わせてくれて最後はノリノリで写真を撮ってくれましたよ🤣💓

• はんな

はんな

ここのホームページを見て気になっていたところです😋
    うちもご機嫌とって、ノリノリで撮れますように〜🥺✨

• 5月2日